2023年3月4日土曜日

わからん

 

ミズギワカメムシのなにか


先日小一時間外に出た際に水際な虫たちを採ってきました。エサキアメンボはまだでした。でも確実に暖かくなってきていますね。Saldula属であることしか相変わらずわからん。進歩してねぇな。

メダカハネカクシのなにか

こっちもわかんねえ。メダカハネカクシということしかわかんねえ。ついてるゴミが多すぎるだろ。

僕に唯一わかることはどちらもめちゃくちゃカッケエということだけです。


2 件のコメント:

  1. これメミズムシではないんですね。息子がメミズムシと言って自分も何も考えずそう思っていました。ありがとうございました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. meme9090さま

      「メミズムシ」が出てくる息子さんが既にだいぶ強いと思います!メミズムシとミズギワカメムシはよく似ている且つ同所的に見られますが、ミズギワカメムシは触角が長いことで見分けられます。

      削除