2023年7月1日土曜日

デカすぎ

 

ケスジドロムシ

でっけえええええええ!!でっけえ!!でかすぎる!!でっっっっっか!!でっけええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

日本最大のヒメドロムシ、ケスジドロムシを見つけました。体長は約5 mm。5 mm!?でかすぎる。でっけえええええええええええええええええ!!
実際は長い脚もあるので5 mmどころじゃないサイズに感じます。でっけえええええええい!!

んで、デカさは勿論まあ見た目が訳わからんぐらいカッコイイ。流木についていたのを発見した時は変な声が出ました。かっけええええええええええ!!

掴まる力も半端ありません。指にくっつけたらなかなか取れない。今回は中流域の割と流れが速い場所に落ちていた流木やヨシの根際から得られました。

でかい!!かっこいい!!神!!神神神神神神神神神神神神神神神神神神神!!うるさい

0 件のコメント:

コメントを投稿