2018年7月26日木曜日

湿ってるところに行ってきた

某湿ってるところに行ってきました。
まあトンボでもみようかと。狙ってたトンボは見れなかったんですけどね。

モノサシトンボ(Copera annulata)

かわいいいいいいいいいいい

モノサシトンボのモノサシたる所以を撮らないクズ
腹部の節がものさしっぽくみえるんですよ。

Hey!アマちゃん!
意味不明

オオコオイムシ(Appasus major)
…でいいんですよね?しっかりしろ
ナイス子負い。頑張れお父さん。


モートンイトトンボ(Mortonagrion selenion)

モートンはなんか精悍な顔つきされてますね。数が多いトンボでは無いハズなので嬉しいですぞ。
もっとモートン感の伝わる写真は撮れなかったのか。

まあ、湿ってましたし、十分十分。楽しめた。


0 件のコメント:

コメントを投稿