2021年6月26日土曜日

奄美気分

 ついったらんどでのフォロワー様から先日素敵なカタビロを頂きました。(ありがとうございました!)


おっおっおっ

南の島、というか奄美のカタビロ。前回奄美に行った際に惨敗したんですよね。頂いたのは全て幼虫。まだ正体は明かさずにしておきましょうか。羽化し次第また紹介いたしますね。


可愛すぎいいい


しかしこの属は初見なのですが、幼虫はナガレカタビロアメンボ属に似てますねぇ。もうほぼ答えでてるじゃねーか。
続報にこうご期待。

それと、先日この記事で紹介したエグリタマミズムシ、


幼 虫 が で ま し た

嬉しい限りなんですがほんとにしれっと出ていてびっくりです。


かわえええええええええええええええええええええええ
なんじゃこれ。可愛すぎて死ぬ。

今のところ十数匹でてきています。赤虫でうまくいっているようですが…?
こちらも今後の続報にご期待くださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿