2022年6月18日土曜日

学研の図鑑が来たぞおおおお

 


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

というわけで少し写真を載せて頂いた学研の図鑑LIVE新版「昆虫」の見本が届きました。分厚い!!!30種ぐらい写真を載せて頂きました。感無量です。ちなみに掲載種数は約2800種!!すげえ。前も書きましたが、掲載されている虫は、生きています。基本生体白バックで撮影されているため、生きている状態がリアルに反映されています。


水生半翅ページをチラみせ。見る人が見れば既にだいぶヤバい匂いがしているのはバレそうですが、それは発売してからのお楽しみ。勿論普通種は抑えてありますので、ご安心ください。全編通して、「これどうやって生きてるの入手したんだよ…」というようなのがチラホラ載っているのがヤバい。子供向け図鑑ではありますが、ガチ虫屋の皆様にも満足していただけると思います。

さてこんなとんでもない図鑑、こう思う方もいらっしゃるでしょう。

「でもお高いんでしょう...?」よく見る流れ)











なんと2420円(税込み)!!!!!!!!

ええええええええええええええええええええええ~~~~~~~!!!!!!!!うるさい。

2800種載った全編生体写真の図鑑が、に、2000円ちょっとなのおおおお?
いや実際安すぎるだろ!!!

6/23日発売です!!あと1週間ないよ!!!
予約予約~~!!



こんな露骨な宣伝する??


0 件のコメント:

コメントを投稿