2018年6月19日火曜日

クワガタつんつん男爆誕。

今日の朝、最寄り駅の天井にコクワガタがくっついていた。
それなりのサイズだった。
かっこいい。とりたい。
手元には網の柄がある。
朝も早く人がいない。
網でつんつんすることにした。
「落ちてーー」としゃべりかけていた。
しかし落ちない。
しばらくすると電車の時刻が間近になり人が来た。
僕をものすごい目でみていた。詰んだとおもった。
電車も来るし諦めたら、少し階段を上がった先の天井に立派なノコギリクワガタがいた。
ちょーかっこいい。でも時間的に諦めた。帰りに期待した。

帰ってきた。コクワはいなくなっていたが、ノコギリは更に高い位置に上がっていた。
網が届くか微妙な位置だった。
同じ電車に乗っていた人が全員駅を出たのを見計らって、網でつんつんしようとした。
数センチ届かなかった。
泣いた。












写真ない記事がこのザマである。

0 件のコメント:

コメントを投稿