2018年12月16日日曜日

スマ双でエナガ

エナガってやっぱかわいいよね。
でも、ちょこまか動くから写真に撮り辛いですよね。
そんなエナガにスマ双(双眼鏡にスマホをあてて撮るやつ)チャレンジしてみますた。バカなのかな?

苦労しながらやってたらそれなりのが撮れましたぞ。スマ双にしては。
群れが近かったのがラッキーでした。

エナガ(Aegithalos caudatus

ほっほほほほほほかわいいのおおおおおお

エナガって自分の事かわいいってわかっててあの動きしてますよね。
いやあ本当になんでしょうこの可愛さは。ズルい。

もう一枚。

ちょっと向き変わったああ

もっふもふ!もっふもふ!ももももももももっもももっもももっももんんんんんんかわいいいいいいいいいいいい きっしょ。

0 件のコメント:

コメントを投稿