2018年12月30日日曜日

鳥納め

今年最後の鳥見(鳥納め)に行ってきました。
が、風は強いし鳥は遠いしであまり写真も撮れず惨敗でした。(クイナはいたんだけどね、遠くてね。)
ただ無茶苦茶近づいてきたハクセキレイ君と目が合って恋に落ちたので今年最後の当ブログの更新はその写真になります。は?

ハクセキレイ(Motacilla alba

めっちゃ見てきてるううううううかわいいのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

というわけで、今年最後の更新でした。最 後 ま で う る さ い
来年もなるべく沢山更新できるように頑張りますので当ブログをどうかよろしくお願い致します。
それでは皆さん、よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿