2020年1月8日水曜日

アップデート

先日、我が家の南方系水槽をアップグレードいたしました。
もともと熱帯魚を飼っていた水槽にそのまま投入したので、水草はアマゾンソードだったりで日本の水辺感はあまりありませんが悠々と泳いでおります。現在の居住ゲンはコガタノ、トビイロ、モンジ君です。オキスジ君は今は我が家には残念ながらいないので三月また採ってこようと画策中。三月ですか?三月はISGK島とYNGN島に行くんですよ。

コガタノゲンゴロウ(Cybister tripunctatus lateralis


トビイロゲンゴロウ(Cybister sugillatus

あれ、モンジは?という皆様、モンジ君に関してはまともな写真が撮れていませんので無しです…は?
そもそも、コガタノもトビイロもまともな写真ではないだろ」とか言ってはいけない。

なんで流木にテグスだけ巻いてねんと思った方、これはもともとウィローモスを活着させようとして巻いてたんですけどウィローモスが増えすぎちゃったんでこのアップグレードの際に大幅除去したらテグスだけになっちったんです。今度これも除去します。
ずさんすぎる。
コガタノの可愛すぎる画像あげるので色々ゆるしてください…

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

握って食べるのが最高ですよ相変わらず。

隣の水槽から視線が。

/俺の水槽もアップグレードしろや。\

0 件のコメント:

コメントを投稿