2021年9月5日日曜日

もすきいと

 なんですかなんですか、なんか忙しいし、やけに雨が降るしで全然外に出られていないんですけど。正直ブログ記事ネタがないんですけど。

というわけで、カの幼虫から成虫へのビフォーアフターの画像作りました。



うーんこれまた理解が追い付かないレベルの変わりよう。この写真の幼虫と成虫が同種とは限らないんですが、まあ流れとしてこうですねという話です。
ボウフラって割とカワイイですよね。ハエ目の幼虫、見た目がちょっと苦手なのが多いんですが、ボウフラは可愛いです。しかし成虫がカッコイイ。刺されると腹立つかゆさの虫ですが、じっくり見るとスタイリッシュもいいところです。白黒だし。脚長いし。

0 件のコメント:

コメントを投稿