2021年9月12日日曜日

ウミアメンボ再び

 先日、ウミアメンボを拾いに行ってきました。
結論から言えば、採れました。


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

昨年のあの時ほどではないですが、まあまあの数が漂着していました。ただほとんどが死んで、生きているのを見つけるのが難しかったです。また、今回はセンタウミアメンボが多く唯一家で生体の写真を撮れたのもセンタだけでした。(遠洋性ウミアメンボについての詳しい話は上のリンクをクリックしておいてください。)


かっこよすぎでは??????????????


あああああああああああああありがとうございます!!!癖の塊みたいな虫ですありがとうございます!!!ううううううううううううううううううううう


落ち着きましょう。そうそう、センタが多いとは言いましたが、しっかり全種拾っているのですよ。へへへ。上からコガタ・ツヤ・センタです。
だいぶ遠洋性ウミアメンボの採集については流れ着くコンディションを把握してきた感が出てきて、関東では死ぬほど採り辛いというものではないように感じてきました。自信がついてきた。調子のんな。


最後に強風に煽られるなかウミアメンボを探す不審者の画像をあげておきます。(当ブログ中の人です。)浜でこういうことやっている人いても暖かい目で見守ってください。

0 件のコメント:

コメントを投稿