2021年10月3日日曜日

それっぽい写真

 撮った写真を並べるだけの手抜き記事です。冒頭で宣言するなや

またも先日twitter経由でウエノケシカタビロアメンボを頂いてしまったので(ありがとうございます!)、現地っぽい写真を撮ろうということでこんなセットを組みました。

成人男性が泥遊びをしました

そして撮ったのはこちら。

チャイロケシカタビロアメンボ
Microvelia japonica

っぽい!!ぽい!!

イリオモテケシカタビロアメンボ
Microvellia iriomotensis

イリオモテ メス

あーー!!イリオモテを初めて採ったあの側溝の落ち葉だまりを思い出しますよ!!

ウエノケシカタビロアメンボ
Microvelia uenoi

ウエノ オス

はあああああああああああウエノやっぱカッコいいっす!!
すごい!これも現地のあの林道沿いの染み出しが浮かんできますよ!!
んーいっつも白バックばかり撮ってましたが、こういうのもいいですな。こんどはもうちょっと岩っぽい感じとかも出して撮ってみたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿