2022年1月23日日曜日

毛足

 先日まで某所に出ていたケアシノスリを見てきました。
ポンコツコンデジを復活させてきました。

ケアシノスリ

あああああああああああああああああああああああああああああああかっこいいいいいねえええええええええええええええええええええええええええええ

最高です。平日に行ったのでカメラマンは少なくとも休日よりは少なめだったみたいです。長年の憧れの鳥だったし、めちゃくちゃにカッコイイ個体だったので、見に行っちゃいました。割と近くで止まってくれたり、ホバリングしてくれて、最高です(2回目)


ホバリングなう

あまりにもかっこよすぎんだろ。私的3大カッコイイ猛禽に無事ランクイン(他2つはオオタカとクマタカです)ですおめでとうございます。何様のつもり?

0 件のコメント:

コメントを投稿