2022年1月31日月曜日

タカラ

ここ一週間忙しかったのでフィールド出れてません。今日ようやく落ち着きましたが、ネタがねえんだという状態。苦し紛れにこの前撮った推しているカタビロアメンボのタカラナガレカタビロアメンボのそれっぽい写真でも置いておきます。本種に関してはチラホラ過去に紹介しているのでそのカッコよさは皆様に伝わっているはず。


はあああああああああああああああ

もう言葉はいりませんね。最高です。


ちょっとピン甘

↑当ブログのカタビロ画像にしては上から気味な写真。カメムシは大抵横からがカッコイイという謎の自論持ちですが、どのアングルからでもこの絶妙な赤と漆黒とアクセントの白がたまりません。八重山の沢が恋しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿