2018年11月20日火曜日

身近な鳥でスマ双チャレンジ

いやー寒くなってきましたね。今年はツグミたんをまだロクに見てないんですがどうなってるんですかね?いっつもこんなに遅かったっけ?
今日は身近な鳥でスマ双の練習がてらちょっと鳥見しました。よっていつも通りのクソ写真です。いい加減にしろ

イソシギ(Actitis hypoleucos)

イソシギでいいのよね…?シギチは詳しくないので…(逃げ)

カワセミ(Alcedo atthis)

カワセミさんですがどうもスマ双やると水面にピントがあっちゃって難しかったです。(感想が小学生)

カルガモ(Anas poecilorhyncha)
カルガモさん、翼鏡(この緑の奇麗な部位のこと)は相変わらず、
そーびゅーてほーですね。

コガモ(Anas crecca)

コガモさんちーっす。軽いな
カワラヒワ(Chloris sinica)

首かしげた!

最後はカワラヒワですがこっちを向いて首傾げてきました。萌え。筆者がキモイ
そしてこの個体はこのあとになんかすごい体勢になってました。

???????

なんすかこの頭どうなってるんすかこれ?


0 件のコメント:

コメントを投稿