2021年12月20日月曜日

3年ぶり

 


三年ぶりに真夜中の磯に飛び込んでダンゴウオ観察をしてきました。僕は途中から某虫探しに夢中になってしまったため同行者の皆さんが掬った個体を撮らせてもらいました。合計だと5だか6だか採れてたのかな?その僕が探すのに熱中してしまった某虫に関しては来週詳しく書こうと思います。とりあえず今回はダンゴウオ白バックを載せるだけの手抜き記事にします。なお今回採集した個体はリリースしています。

赤系


茶色系


黄緑系


ベージュ系


深緑系

全員かわいいな…なんだこの生き物…
最後にお気に入りの一枚を。

どこ見てるの…?

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんん
ちょっと口開いてるのがたまらねえんですわ。寒い中みんなで磯を徘徊して正解だったかもしれません(僕採ってないけどダンゴウオ)

0 件のコメント:

コメントを投稿