2020年2月15日土曜日

久しぶりいいい

軽~く鳥見してきました。いやほんとにあったかいですね。ウグイスが小声でホケキョ…って言ってましたよ。ビックリ。

ルリビタキ(Tarsiger cyanurus

はい、カワイイ。
ズルい。この子が若いオスなのかそれともメスなのかはにわかなのでわかりません。思考を放棄
梅もガンガン咲いてますね。

メジロ(Zosterops japonicus

ウメジロってやつですな。

アカゲラ(Dendrocopos major

珍しく見やすい位置に今日は来てました、赤が奇麗ね~。でもその顔ごめんちょっと面白くて笑ってしもうたわアカゲラ君。

なんかそう遠くないところに某猛禽がいるということなので挨拶してきました。

こんちは~~~っす。

トラフズク(Asio otus

おおおひさしぶりいいいいいいい!!いえいいえい!!

 長いこと会ってませんでした。羽角が凄い。羽角、ぴーーーん!!背筋ぴーーん!みたいなテンションやめろ

にしてもカワイイですわ…でも目開けると途端に猛禽の顔になるんですよね。ギャップがたまらん。

暗くなっちゃった…

以上なんかやけに濃いめのちょっとした鳥見でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿