2018年8月27日月曜日

クロゲン蛹化&ナミゲン幼虫上陸させたものの正解なのかわからなあい→正解っぽい

そろそろクロゲン君蛹化してるでしょお~。ということで秘技蛹室暴きを敢行しました。


蛹化してるや~ん。

あとは羽化不全とか起こさないのを祈るのみですかな。

んで、もうそろそろ上陸だろとか言っていたナミゲン幼虫君が、案の定餌に対する興味をここ数日失ってこれは上陸タイミング来たくせえ!とか思ってたら昨日またちょっと餌に反応してなんだよおおおってなって、今日夕方水中でなんだかぐったりしてる感じが見受けられたのでLet's強制☆上陸しました。本当は自然上陸のほうがいいんでしょうけど、僕なんかに自然上陸のセットをうまく作れる気がしないので強制上陸にしました。雑魚なので。

えいっ。

潜ってくれるのかな…。まあ潜らなきゃ水に戻しゃいいんじゃ。溺れ死ぬよりはマシですからね。水槽内を動き回って上陸場所探してる感はあったんですが果たして。
この記事書いてる最中ですがこいつのことが気になってしょうがないんで見てきまあ~す。潜ったりしてたりしないかなあ。

ここから追記
見てきました。
お?

刺 さ っ て た 

シュール。
どうやら正解だったみたいです。よっしゃ。安心して寝れるわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿